<   2006年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

配布先 & 業務連絡

たくさんのメール、ありがとうございます。
皆様のおかげにより、あっという間に在庫が無くなりました。
メニュー画面の方が一部不具合が生じるようですが、
映像は問題なく再生できるので、あまり気になさらず、お楽しみ頂けると幸いです。

本日は、いろいろなところにバラ撒いてきました。
(まだ配布してないお店もありますが・・)
手伝ってくれたshiftのセージさん、mizmの吉田君、本当に感謝しています。

<配布先>
・METAPH
・七日町周辺のお店
・芸工大(10/30~)
・SANDINISTA (11/4~)
shiftの船山さんの移動式レコ屋 (11/4~)

とりあえず、在庫はほぼ無くなりました。
50枚じゃこれが限界です。
やはり足りなかったですが、給料日前という事もあり、
これでご勘弁。

とりあえず探してみましょう、みなさん。

で、業務連絡。
juanaでは、手伝ってくれるスタッフとアーティストの方を募集しております。
とりあえず暇な人、助けてください。
可哀想なスタッフ手塚までメールください。
それでは、また。

juana-dvd@hotmail.co.jp
[PR]
by el-juana | 2006-10-29 20:05

juana vol.1

はじめまして。juana(フアナ)の手塚です。
この度、皆様のご協力のおかげで、Free dvd magazineみたいなものを発行します。
簡単に言えば、フリーペーパーみたいなもんです。
で、以下詳細

juana vol.1 - free dvd magazine
****************************************
akutagawa (06/04/20) [ http://www.akutagawa.name/ ]
shift (06/08/05) [ http://www.shift-japan.info/ ]
what ever film (06/08/05) [ http://sound.jp/vhr/ ]
****************************************
山形で活動する3バンドのLIVE映像を収録

トータルで約30分くらいの仕上がりです。
まずは、見てみて。知ってる人も知らない人も。

基本的に山形市内での配布を予定しています。
おいてる場所は、shiftの船山さんの移動式レコ屋 [ http://noooooot.exblog.jp/ ]、
sandinista、大学、服屋、様々な場所にジャンル不問で配布予定。
配布する場所が決まったら、また情報UPします。
で、今回は初回の50枚のみになりますんで、どうしても欲しいという方は、
お気軽にメールください。

juana-dvd@hotmail.co.jp

興味もった方、いや興味ない人でも、無料ですので、試しに見てください。
とりあえず最高のバンドばかりなんで。

ではでは、また。


※vol.2は1月発行予定。
[PR]
by el-juana | 2006-10-29 20:03