配布先 & 業務連絡

たくさんのメール、ありがとうございます。
皆様のおかげにより、あっという間に在庫が無くなりました。
メニュー画面の方が一部不具合が生じるようですが、
映像は問題なく再生できるので、あまり気になさらず、お楽しみ頂けると幸いです。

本日は、いろいろなところにバラ撒いてきました。
(まだ配布してないお店もありますが・・)
手伝ってくれたshiftのセージさん、mizmの吉田君、本当に感謝しています。

<配布先>
・METAPH
・七日町周辺のお店
・芸工大(10/30~)
・SANDINISTA (11/4~)
shiftの船山さんの移動式レコ屋 (11/4~)

とりあえず、在庫はほぼ無くなりました。
50枚じゃこれが限界です。
やはり足りなかったですが、給料日前という事もあり、
これでご勘弁。

とりあえず探してみましょう、みなさん。

で、業務連絡。
juanaでは、手伝ってくれるスタッフとアーティストの方を募集しております。
とりあえず暇な人、助けてください。
可哀想なスタッフ手塚までメールください。
それでは、また。

juana-dvd@hotmail.co.jp
[PR]
by el-juana | 2006-10-29 20:05
<< 配布終了 juana vol.1 >>